ぱちんこキン肉マン戦績報告とお便り

パチンコキン肉マン実践の皆様から頂いたお便りです。


2010.06.01 Tuesday


- | - | - | pookmark |

パチンコ情報本気で勝ちに行く=大分県・愚零闘タケ様

2010.06.01 Tuesday 12:26
本日ストロング&ゼロワン打法の報告です ホールBH _縄海桜MAXを打つことにしました 角台でセットしたら15回転で魚群当たり すべてフラッシュ5連チャン 12千円勝ち ホールH 沖縄海2甘 人が多くて1台空いててセットしたら1分後右側がサム当たりで連チャン 3分後左側が魚が走りフラッシュ連チャン 同時に真後ろの台が当たり頭に来てヤメ もう1台沖縄海2甘 空きをまってセットしたら またまた3分以内に右側と真後ろの台が当たり 頭に来てまたヤメ 人が多いホールはいつも人に当たりをあげてしまいますので苦手てす 4千円負け 人がいない機種を打つことにしました ジオルさんのキン肉マンでキン肉マンJr.に決定 1台目はセットするが時系列に入ってないので左に移動 2台目は8回転で金チケット&ゼブラミート君&火事場のくそ力でハズレ 呆然としながらゼロワンを続けていくと何か台の調子がよく感じ キン肉マンステージにいくは火事場のくそ力はハズレるけどよくでるわ 結局50回転くらいで当たりしかし単発 どうしようかと思ってたら初めて見た金セリフ これまたハズレ なんで!ハズレ? もうやめようかと思ったが玉が有るだけ打つことにしたら またまた台の調子がよくなり当たり コレが17連チャン 7勝までキン肉マンのセリフが すべて赤色なのでJr.はキン肉マンセリフは赤色なんだと 思ってたが白色があったのでただ台の調子が良かっただけ 連チャン終ったらすくに自分が打ってた右側の台が当たりだし7連チャン その右側の台が連チャン終わり すぐに自分の台が当たり9連チャン またまた自分の右側の台が当たりが来てたので まだ時間かかると思いヤメ 7800発 20千円勝ち 良くも悪くも当たりの時系列とストロングのセットの威力がわかりました やっぱり 人がいないところでストロング使うと 玉の独り占めできるのでいいですね 以上 愚零闘タケでした ストロング打法 ゼロワン打法プラス パチンコ エヴァンゲリオン6 始まりの福音 情報
パチンコ | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |

パチンコ出玉選手権開催情報

2009.10.09 Friday 12:02
JUGEMテーマ:パチンコ

こんにちは。ヨシです。


パチンコセミナーを企画しておりましたが

内容の変更をしました。

 


パチンコセミナー

出玉選手権

どなた様でもご参加できます

詳しくはコチラを御覧下さい。

出玉選手権開催情報

パチンコ | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

CR忍術決戦月影

2009.09.05 Saturday 19:20
JUGEMテーマ:パチンコ
  こんにちは
ヨシです。

CR忍術決戦月影の基本攻略
秘伝攻略術公開中です。

お楽しみくださいませ!

CR忍術決戦月影基本攻略
秘伝攻略術

 
パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

FEVER LIVE IN HALL 攻略

2009.07.28 Tuesday 17:22
JUGEMテーマ:パチンコ

こんにちは。ヨシです。

本日パチンコ倖田來未2の攻略法を公開しました。

★大当りの起点

ライブ映像が楽しめる
「LIVE MODE」突入時に最大のヒントが存在しておりました。

LIVEMODE突入だけを狙う攻略ではありません。
通常のルートからの大当りと、LIVE MODEの大当り、同格の扱いであると判断。

通常ルートの大当り、LIVE MODE突入からの大当りを100回転〜150回転
で頂く事を目的とします。

手順は3つ

★☆
楽しむ為の「応用編」掲載

蝶を意図的に出現させる方法
この時、バタフライの色は・・・

一発告知
★☆
連チャンすればする程、レアな演出が 楽しめます。
ドル箱積み上げつつ、思う存分楽しんでください。

★.。.:*・°☆.。.:*・°★★.。.:*・°☆.。.:*・°★  
只今より1週間
ご購入いただいた皆様の中から抽選で1名様
倖田來未2スペシャルグッズプレゼント
豪華パンフレット・限定CD・DVD
写真

★.。.:*・°☆.。.:*・°★★.。.:*・°☆.。.:*・°★
攻略法の詳細はコチラ
パチンコ倖田來未2基本攻略
大当りin HALL
 

倖田來未2情報ページ
 

パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スーパー海物語in地中海 確変継続打法

2009.07.18 Saturday 17:40
JUGEMテーマ:パチンコ

こんにちは。ヨシです。

本日スーパー海物語in地中海攻略第2弾

確変継続打法公開しました。

無料ダイジェスト版もあります。

ご興味ありましたら是非、ご訪問下さい
スーパー海物語in地中海攻略第2弾確変継続打法

パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スーパー海物語in地中海

2009.06.23 Tuesday 16:12
JUGEMテーマ:パチンコ


本日スーパー海物語in地中海の第一弾攻略


超簡単最新攻略法公開しました。


 


今回は特に、特にお伝えしたい事があります。



スーパー海物語in地中海


海物語全般に言えることですが
どこのホールも相当台数導入しております。
しかも1つの種類で長期間の稼動です。


負けないパチンコ実践をする為
その1
ホールの系列判断の精度を高めるには持って来いの機種です。


パチンコに強くなる為
その1
台選びの幅が広がる特典をつけました。



少額投資で効率よく大当りを頂きます。



まずはホームページを御覧下さい。
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法


パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

東京都・クロス様

2009.04.21 Tuesday 19:51
JUGEMテーマ:パチンコ


バンさん、ヨシさん、お世話様です。
ご無沙汰しています。
先日の木曜日に久々に打ちに行きました。エヴァ5では、なかなかいい台に恵まれず、
負け手ばかりだったので…。

最近は、キン肉マンは、台を選ぶ事が出来るようになってきましたので、久々の実践でした。

当り12回、430回転の台と当り1回、207回転の台が空いていました。
430回転の台は、隣がハイパーマッスルチャンス中だったのと、207回転の方は、
隣が3箱積んで継続中じゃなかったので、207回転の方を選びました。

早速、攻略法を実践しなかなか○来なかったですが、どうにか手順修了、
5Kを入れたところで、緑肉の小当りでウォーズマンステージへその後テリ−マンへ
移行ごキン肉マンステージへなかなか熱いリーチは来なかったですが、小当りが3回
来まして、全てキン肉マンステージへ行きました。その3回目のキン肉マンステージへ
移行後、腕落ちでハイパーマッスルモードへ行きました。
そこからが、怒涛の23連荘、銀のマスクと金のマスクの融合も見れました。
マッスルチャンスに落ちても、引き戻しが5,6回はありました。

22,100発、70,700円ゲット!久しぶりの大勝です!!
パチンコエヴァンゲリオン5攻略第2弾「破」=グレイトフルインパクト=
パチンコkキン肉マン初あたりセット打法
パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CR新世紀 エヴァンゲリオン5攻略「序」=ステージ攻略=

2009.04.07 Tuesday 18:06
JUGEMテーマ:パチンコ

こんにちは。ヨシです。

パチンコエヴァンゲリオン〜最後のシ者〜攻略第一弾
ステージ攻略公開しました。

実践記はコチラです。
パチンコ勝率向上委員会

今回はナイスなプレゼントも用意しております。
是非御覧下さい!
パチンコエヴァンゲリオン〜最後のシ者〜攻略第一弾
パチンコエヴァンゲリオン5「序」=ステージ攻略=

パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

愛知県・片山様

2009.03.31 Tuesday 15:29
JUGEMテーマ:パチンコ


バンさん、こんばんは片山です。

早速昨日、私が良く行くホールにて教えて頂いた事を基に
実践をする為に朝早い時間帯に打ちにいきました。

その日は29日なので、名のとおり肉のイベントが開催していました。
やはり朝が早いと言う事もあり、キン肉マンの台に座っている人は私を含めても
4人ぐらいでした。

私は前々から狙っていた端っこの台に座り、早速行いました。
そこで新たに気になった事がありましたので今一度教えて下さい。

=割愛=
 
 これを拝見した後、バンさんの意見をお教え下さい。
 差し出がましい事ですが、ヨシさんの回答も御願い致します。


実践の方は15000円使いましたが、4連荘と一度終わってからまた当たり7連
ドル箱5箱半で27800円でしたので、+12800円勝ちでした。



それでは、長々しい質問になってしまい申し訳ありませんが
宜しく御願い致します。

質問2で画像も一緒に載せてお送りするつもりでしたがそれが出来ませんでしたので
携帯の方からお送りさせて頂きますので、ご確認の方をお願いします。
                                                    片山

パチンコキン肉マン初当たりセット打法
CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜情報ページ2009/03/31更新!
パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大分県・豊前念仏の鉄様

2009.03.28 Saturday 17:59
バンさんヨシさんお世話になります。鉄です!
昨日は1Kで手応えなく捨て、新台ユリアを少し体感しました。

今日は7の日、それが・・・・打てる状態ではありません。
回収です。それでも見せ台に触発されてか?新台と斬は満席です。
そんな中で肉に一部に微妙な当たりの投下。
(スミマセン!ここでは機密上書けないと判断しました)
その中のグループ1へ入りましたが、手順は完了するもののどうしても気に入らず2Kで捨て。
次のグループへ手順完了し潜伏入りここまで3Kその直後、
肉肉肉でボタンが腕落ちしHMC入り。しかし1セットで終わりましたが2400発強。
48回転で止めセコク2千円とチャラチャラ持って帰りました。きっとやめて帰って良かったと思ってます。
ここが肉の難しいところでもありますが、
大けがする前にチョコ1個でも勝ちは勝ち。これが進化系パチンコと理解しています。

ホールのトイレなどによく貼ってますよね!
"パチンコはほどほどに楽しむ・・・・”
ほどほどに楽しみほどほどに勝ち運が良い時は大勝ちし
それは”個人の腕でや引きではなくホールから頂くもの。
”ヨシさんのお言葉です。又”庶民の娯楽”とも仰ってます。
止め時を知る。って事だと理解しています。

ある意味この台はセグを知らない方が良いのかもしれません。最近そう思うようになりました。
1セットで2400発強。出玉当たり前とその後に300発を確変中に増やした計算になります。
打ち方の工夫で1000円弱の儲けです。

この台の深さを作品で考えさせ教えて頂いたバンさんに感謝申し上げます。
21日の大連チャンより今日のワンセットでの二千円強の勝ちに小生は喜びと達成感を感じています。
又、二千円でまでで打つ価値あるか?それが小生なりに見えるようになった事にも喜びと達成感を感じてます。
本当にありがとうございます!
パチンコキン肉マン初あたりセット打法
パチンココミュニテイ宝箱SNS
JUGEMテーマ:パチンコ


パチンコ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |